読んだ本の記録

ゆっくりパソコンに向かう時間が無く、と言うより、気持ちが落ち着かなくて、このダイアリーもまたまた随分ご無沙汰になってしまいました。
読んだ本や、咲いて散って行ったバラ達の写真も沢山撮ったままになっていました。
8月、9月は仏事や、草が伸び放題の庭の整理などで忙しく、身体も疲れていましたので、時間が有ってもテレビを見たり、本を読んだりで過ごしていました。
やっと、少し落ち着いてきたので、これからぼつぼつ書いてゆきたいと思っています。


とりあえず、読んだ本の写真だけ(今のカメラがどうもうまく使えなくて、はっきりしない写真ばかりですが)


コージーミステリーは、疲れた時に気楽に読めて、夜眠りにくい時にいいのです。
自分の好みに合いそうなのを手当たり次第に読んでいましたが、あまり面白くないのもあって、これからはもっと作者の選択を考えてゆくつもりです。




ピーター・トレメイン、ジム・ケリー、S.J.ボルトンなどの新作も。






ジェフリー・ディーヴァーの古い作品も、どれも面白く読めました。


ディーヴァーの作品は、まだ沢山待ってくれています。
少し落ち着いたら読もうと、溜めこんでいたのです。


沢山読みましたが、内容は、すぐ忘れてしまっています。あーあ。