今週のお題「マイ・ミュージック」

この間からよく頭の中で「The Tennessee Waltz」のメロディーが鳴って、思わず口ずさんでいることがあります。
若い頃覚えた歌詞は、不思議に今でも覚えているのです。
テレビのコマーシャルなどで、今でもたまに流れる事のあるメロディーですが、Patti Page のワルツ三部作の内、この「The Tennessee Waltz」と「I Went To Your Wedding」は聞く事があっても、その間に入る「Changing Partners」を聞く機会がなくて、長い間歌詞を知りたいと思っていました。
先日、ふと思いついてインターネットで調べましたら、ちゃんとPatti Page の歌声も歌詞もあるのです。やっぱり、いいなあと、嬉しく思いました。
メモした歌詞を見ないと、なかなか今からは覚えられませんが、これで私の頭の中に、念願の三部作が揃いました。
ドラマの様に続いている三部作、どれもとても好きですが、一番好きなのは、「I Went To Your Wedding」です。