新しいパソコン

先日、パソコンの具合がおかしくなり、起動しなくなりました。

7年ほどになりますので、そろそろ買い替える時期かなと思っていたところです。

最初のパソコンも、7年ほどで駄目になりましたので、寿命でしょうか。

 

NECダイレクトで買った三代目のパソコンは、シャンパンゴールドのおしゃれな感じ。マウスもワイヤレスになりました。

早速、娘にセットアップして貰いました。

いろいろ設定して貰いましたが、前のと同じような使い勝手になるよう、これから使いながら手直しして貰うつもりです。

なににしろ、機械ものは、新しくなると慣れるまでが大変です。

f:id:norochan:20180717112919j:plain