2015最後のバラ

寒風の中、今年最後のバラの花達が、頑張って咲いています。



アンブリッジローズ



フレグラント・アプリコット



うすいピンクはブラザー・カドフェルです。

濃い赤紫はダークレディ、秋になってからも良く咲きました。
これが最後の大きな花です。

消毒があまり出来なかったので、黒点病で殆どの葉を落してしまって、どの木も可哀想な姿です。
寒い間に、土の入れ替えなど頑張れば、また来春はそこそこ綺麗に咲いて呉れると思います。あまり、気にしないことにしました。
今年の5月、6月の写真を見返すと、結構綺麗に咲いていましたから。


来年は、もっと頑張ってお世話するつもりですので、また綺麗に咲いてくださいね。