クリスマスの飾り

クリスマス用のデザインを刺し始めました。



欲しかった「ヤドリギ」のデザインです。
ヤドリギ」のデザインは、ずっと気になっていましたが、これは好きなグラスボールのオーナメントも付いていて、気に入りました。
フランスのクロスステッチ雑誌「POINT DE CROIX」からです。
かなり大きなデザインなので、なるべく細かい目の布でと、18カウントのアイーダを使っています。
(私の目には、麻布は36カウントはおろか、32カウントでも無理。アイーダでなんとかです)
色数が少ないので、寂しいかなと思いましたが、思ったより明るい色調で綺麗に出来そうです。
バックステッチが殆どないのが嬉しいです。
今年は無理ですが、来年のクリスマスには間に合うでしょう。
どんなのが出来上がるか、楽しみです。