クリスマス飾り2017

今年も、クロスステッチのクリスマス飾りを出しました。

最近は、新しい作品を作ってないので、古い作品ばかりですが。

f:id:norochan:20171222093129j:plain

沢山のクロスステッチ作品の中でも、このリースの額やストッキングは、とても手の込んだものです。

最近は、フランスなんかの簡単で可愛いデザインが好まれる様ですが、私は、昔のアメリカンスタイルのこってりしたデザインが好きです。

 

 

f:id:norochan:20171222093412j:plain

ツリーに下げたオーナメントは、私と娘の作品。

 

f:id:norochan:20171222093636j:plain

この天使の額も、随分昔に作った物ですが、大好きな作品です。

 

f:id:norochan:20171222093656j:plain

この二つのオーナメントは、娘の作品。

 

クロスステッチのオーナメントは、まだまだありますが、場所がなくて出せないのが残念です。

 

このほか、先日の高島屋のチャリティサンタや、カファレルのクリスマスボールなども、賑々しく飾って楽しんでいます。