来年のカレンダーなどの準備が出来ました

可憐なスノードロップの花が咲き始めました。

小さくて、うつむいて咲くので、目立ちませんが綺麗な花です。

まだ雪は見ませんが、本格的に寒くなって来たので、庭仕事はお休みです。

 

 

来年のカレンダー等が揃いました。

華やかな花のカレンダーは、生協や通販で。和風のは種苗会社から。

 

ネコちゃんの日めくりと、「馬にゃんさん」のカレンダーも欠かせません。

 

実用的なスケジュール記入用は、100円ショップで。

家計簿は、去年と同じシリーズもの。

 

一年間のものは、家計簿の付録を拡大コピーしたもの。やはり無いと不便です。

これで、年末の仕事が一つ済みました。