アジサイが咲き出しました

今年もアジサイの季節がやってきました。

新しい顔はありませんが、枯れずに咲いてくれて嬉しい。

 

 

アナベルの木が大きくなって、沢山さいています。

f:id:norochan:20200608094753j:plain

f:id:norochan:20200608094704j:plain

 

 

ご近所から挿し穂を頂いた可愛い花、「未来」といったと思います。

まだ木が小さくて、花も少なく小さいです。

来年は、もっと大きくなって、沢山咲いて欲しいです。

f:id:norochan:20200604071510j:plain

 

 

柏葉アジサイは、大きくなるので、去年だいぶ枝を切ったのですが、やはり大きくなりました。

今一番綺麗な時だと思います。

f:id:norochan:20200604071536j:plain

f:id:norochan:20200602100706j:plain

f:id:norochan:20200608094650j:plain

 

 

墨田の花火。

f:id:norochan:20200608094558j:plain

 

 

アジサイ、もう暫くすると、花びらのふちが赤くなって綺麗になります。

f:id:norochan:20200604071420j:plain

 

 

 

ピンクアナベル、もう少し咲き進むともっと可愛らしくなります。

f:id:norochan:20200608120043j:plain

 

このところ快晴の暑い日が続いて、アジサイはぐったりすることが あって、油断できません。