Wii Fit のその後

2009年の一月、「はてな」の「新春書初めキャンペーン」に応募したのが、このブログを始めるきっかけでした。
もともとは、非公開の個人的な覚え書きにしておくつもりでしたが、娘にキャンペーンの事を聞き、ふらふらと応募してしまったのです。
そして、思いがけず懸賞のWii Fitのプレゼントに当選して、はじめてゲームにトライしました。
それなりに、楽しく遊ぶ事が出来たのですが、主婦としての日常の用事、趣味のことも色々忙しくて、ゲームで遊ぶと言う事にはなかなか時間が使えません。
折角頂いたのに、これでは勿体ないと思っていましたが、先頃、いい具合に知り合いのかたに貰っていただく事が出来ました。
私がお世話になっている美容院の若いご夫婦で、ちょうど欲しいと思って居られたのだそうです。
ご主人には、パソコンの事など相談に乗っていただくこともあり、私のデータが残ったままでも困る事もないので、本当に良かったと思います。
今は、主に奥様が楽しんでおられるようですが、ご主人も新たに入れたいソフトが有るとの事ですので、有効に使っていただけると思い、嬉しく思っています。
私も、このプレゼントを頂いたお蔭で、思いもよらず3年近くもブログを続けることが出来、暫くでしたが若い方のゲームの世界を覗く事も出来て、良い経験になりました。
改めて、「はてな」の皆様にお礼を申し上げます。