高島屋チャリティーサンタ2010

今年も、高島屋のチャリティーサンタ「ファーザークリスマス」が昨24日に売り出されましたので、買ってきました。
今年のサンタさんは、ハートを沢山袋に入れて配っています。


最近は、とても人気が出て早く行かないと売り切れになります。
(追記、後日高島屋へゆく用事がありましたので、受付の方にお聞きしましたら、翌日の午前中位で売り切れたそうです)
丁度、主人が病院へ行く車でJRの駅まで送ってもらって、早すぎるかなと思いながら、京都高島屋へ着いたのが、開店30分前でしたのに、もう10人以上の人が並んで居られました。
開店時間には、行列も随分長くなっていました。女性ばかりでなく、おじさん達も大勢おられました。

サンタさんをゲットしてから、店内をうろうろして、カード売り場で目に付いたこのカード、ビーズが付いていてキラキラと綺麗で、思わず買ってしまいました。
高さ17センチ位の小さなものですが、プラスティックの板に金色で描いたツリーに、色々な色のオーロラ光のビーズが12個ぶら下がっていて、開いて飾れるようになっています。
郵便で送れるように封筒やメッセージカード、ビーズ保護用の台紙等がセットになっていますが、誰にも送らず自分用です。