イースター飾り2016

今年も、イースターの飾りを少ししています。
今年のイースターは、明日、3月27日だそうです。
我が家では、キリスト教とは関係なく、春の訪れを喜ぶという感じです。
もともと、趣味のクロスステッチが、以前は日本ではマイナーで、アメリカの雑誌などを参考にしていたので、載っているイースター飾りの可愛らしさに捕らわれたのです。

クロスステッチの卵飾りをもっと増やしたいと思いながら、なかなか出来ないので、今年は、またまたチョコレートを買ってしまいました。

卵や、うさぎ、ひよこがイースター飾りの主役です。

買いたいと思っていたカファレルの卵は、2月でもう売り切れだったので、カルディ・コーヒーからのものです。卵、うさぎ、ひよこをかたどったものや、そんな絵のつつみ紙のチョコレートです。




ちなみに、去年のはこれ