カナダポークのプレゼント

いつ応募したのか忘れていました。
朝日マリオン・コムの懸賞に当選して、カナダ・ポークのロース焼き肉用が一キロ到着しました。

韓国味噌(サムジャン)と、可愛い豚ちゃんのメジャーが付いていました。
家族の希望で、早速生姜焼きにしてみました
柔らかくて臭みもなく、脂身も気にならず美味しかったです。
お肉は、もう一袋ありますので、2,3枚重ねてカツにしようかと思っています。
韓国味噌は多分ニンニク風味なので主人が嫌がるからですが、これも美味しそうなので、主人が留守の時に使ってみたい気がします。
カナダ・ポークは、今まで使ったかどうか覚えが有りません。
生協で買うことが多いので、殆ど地元産か、アメリカ産だと思います。
こうして、普段自分で買う物と違う物が頂けると、目先が変わって嬉しいものです。
朝日マリオン様、有難うございました。