チョコレート

毎年、バレンタインデイが近づくと、テレビやお店の広告などに綺麗なチョコレートがあふれます。
ブログでも、おしゃれなチョコレートの写真をよく見ます。
一度、百貨店のバレンタインデイ用のチョコレート売り場を覗いてみたいと思っていましたが、機会がありませんでした。
この間、外出した時、時間があったので、行ってみました。
広い売り場に、沢山のチョコレートのお店が並び、お客さんの熱気があふれて、ゆっくり見ようと思っていたのですが、すぐ疲れてしまいました。
私は、自分用に一つだけ買うのですから気楽ですが、プレゼント用だったらしんどい事だなと思いながら買ってきました。主人には勿体ないのであげません(娘からのがありますから)
私も、娘から貰いました。私が羨ましそうな顔をするかららしいです。


左が、自分で選んだゴンチャロフのもの。珍しい外国製も沢山ありましたが、気に入ったデザインのものを選んだら、結果的にこれになりました。
私は、プレーンなチョコが好きなのですが、デザインの綺麗さに惹かれて、ナッツなんかの味のものが入っているらしいのを買いました。
右が、娘からのモロゾフのもの。すっきりしていて素敵です。