バレンタインデイ2020

今年の365DOGSと、365CATSカレンダーのバレンタインデイはこんなのです。

f:id:norochan:20200214100704j:plain

モデル になる猫ちゃん、ワンちゃんにとっては、受難の日?

 

我が家のチョコ事情は・・・

買い物難民なので、買い物は殆ど生協に頼っているのですが、今年はカタログでチョコレートを選ぶ気力がなくて(毎年沢山載るのですが)娘が買って来てくれた物たちです。

 

f:id:norochan:20200213121255j:plain

主人の仏前には、生前と同じように、いつも忘れずに娘が買って来てくれます。

今年は、おまけで頂いたもの(下の巾着型の包みで、中身は葉っぱ形のチョコだと、思います)もありました。

 

 

f:id:norochan:20200213121039j:plain

娘が会社の方から頂いた可愛い猫ちゃんの小箱です。

 

 

f:id:norochan:20200213120919j:plain

先日、テレビのコマーシャルで写って、こんなのがあるのを知りました。

50種類以上出ているらしいのですが、可愛いデザインが一瞬目に入ったので、早速娘に買って来てもらいました。

 

チョコレートは、みな美味しいのですが、本体やパッケージの可愛いもので、味はシンプルなのが好きです。