クリスマス・カードなど

先日、京都高島屋へチャリティーサンタを買いに行った時 ビーズの付いたカード を買いましたが、もう一つ、ちらっと目に付いたものの、通り過ぎてしまったカードがありました。
昨日は時間があったので、もう一度探してみましたらまだ有りましたので、買ってきました。
他にも、クリスマスカードは綺麗な物が多くて迷いますが、少し買いました。
人にあげる事が無いので、今まで買うことも無かったのですが、自分の楽しみの為に買うのもいいかなと思うようになったのです。飾っても綺麗ですし。

これが、気になっていたカード。金色の封筒が付いています。
ガラスのボールや色々綺麗なオーナメントです。
クリスマスツリーの飾りで、さまざまな色や模様のガラスのボールが大好きなのです。

やはり、ガラスボールの飾りや、ブーツに入った可愛い動物たち。
クロバーのカードは、Thank you card です。