クリスマス飾りを出しました。

10月には、ハロウィン飾りを出して、片付け、

    

 

11月は、感謝祭の額を出して、片付け、

 

 

今は、クリスマス飾りを出したところです。

毎年同じクロスステッチの額と、今年はサンタ人形が勢揃いです。

コロナ禍で、もう終了になりましたが、それまでに毎年一つづつ集めた、高島屋のチャリティサンタさん、今年は、娘が100円ショップでコレクションケースを見つけて買って来てくれたので、うまく飾ることが出来ました。

重ねられるので、コンパクトに飾れます。

 

これも古い作品ですが、クロスステッチの額も出しました。

クリスマス飾りは、オーナメントや色々沢山作ったのがあって、どれも好きな物ばかりですが、出すのも、片付けるのも手間がかかりますので、今年はこれだけにしました。