優しいメッセージ入りの飲み物

コーヒーや紅茶にこだわりはありません。

朝食後に、甘くて暖かい飲み物で、テレビや新聞を眺めながら、ちょっとのんびりします。

いつも、ブレンディのカフェオレと紅茶オレを買っています。

紅茶オレには、以前から時々メッセージ入りのが発売されることがあって、楽しみにしていましたが、去年の年末だったと思いますが、カフェオレや、私は買っていないのですがココアや抹茶オレ、ほうじ茶オレなどにもメッセージ入りのが出たようです。

いつもメッセージ入りのが売っているわけではないので、たまたま出会うと嬉しくなります。

f:id:norochan:20210203090730j:plain

f:id:norochan:20210203090925j:plain

 

カフェオレには、前向きに励ましのメッセージ。

f:id:norochan:20210203091115j:plain

 

紅茶オレには、のんびり癒しのメッセージ。

f:id:norochan:20210203091320j:plain

 

 

その他、カフェラトリーシリーズのヘーゼルナッツラテも好きで時々買いますが、今ゆっくり眺めてみたら、ヘーゼルナッツの風味は、香料によるものと書いてあって、ちょっとがっかり。でも、おいしいです。

f:id:norochan:20210203091528j:plain