85歳になってしまいました

6月に、85歳になりましたが、なにかと忙しかったので、写真も撮ったままになっていました。

 

娘から、私の大好きなハミングバードのカードを貰いました。

f:id:norochan:20190618101438j:plain

f:id:norochan:20190618101119j:plain

なにより嬉しいプレゼントです。

 

ハミングバードのデザイン缶に入ったお茶も買ってもらいました。

f:id:norochan:20190627201756j:plain

f:id:norochan:20190627202359j:plain

フレーバーティは好きではないのですが、これは緑茶ベースのあっさりしたお茶で飲み易いと思います。冷やしたほうがいいかな?

 

このブログの前身である「はてなダイアリー」を書き始めてから11年目になります。

ちょうど75歳の後期高齢者と言われるようになる少し前だったので、「後高生活らくがき帳」としましたが、何のことかわかり難い名前だったかも知れません。

ブログに移行してからも、細々と続けることが出来て、好きな手芸や、花、読書などの記録が出来て、良かったと思っています。

健康に気を付けて、(なにより転ばない様に、いつも足元に気をつけています)周りに迷惑をかけない様に、無事に暮らせたら幸せです。

最低限の家事や、自分の事は自分で出来るということに、感謝して暮らす毎日です。