ピンズレター・2016Winter

今年も、PINS FACTORYのピンズレター(クリスマス・カード)を頂きました。



ペンギンさんの男の子の部屋にやって来た、サンタさんと妖精たちが猫ちゃん。
ピンズは、黒猫の入ったブーツです。


毎年、夏の暑中見舞いと、冬のクリスマス・カードが、吉沢深雪さんの楽しいイラストに綺麗なピンズを添えて発表されるので、申し込んで、送っていただきます。

うっかり、見逃してしまった時や、抽選で外れた時はがっかりでしたが、もう随分沢山いただきました。数えてみましたら、16通になりました。大切な宝物です。


この夏のレターも頂いたのですが、載せるのを忘れていました。



お花畑へ遠足の様子でしょうか。楽しい風景です。
ピンズは、花束を持った猫ちゃんの女の子、可愛いです。