クーラー・デザイン・スタディオの本

新しく出たクロスステッチの本、クーラー・デザインからの「The BEST of KOOLER DESIGN STUDIO」を買いました。
最近はなかなかステッチ出来ませんが、KOOLER DESIGN の、アメリカンスタイルのしっかりしたデザインが好きです。
この本には、このスタディオの主力の4人のデザイナー、Linda Gillum,Barbara Baatz Hillman,Sandy Orton,Nancy Rossi,の4人の方の作品が沢山のっています。
私は、特にSandy Orton さんの作品が好きです。
以前刺した「オールド・マクドナルド」もSandy Orton さんの作品です。
今回のこの本では、下の二つのデザインが特に好きで、出来れば刺してみたいなと思います。


最近流行のクエーカー・サンプラーと言うのでしょうか、これなんかもいいと思います。

先日のハミングバードのブック・マークも他のデザインと一緒に載っています。


KOOLER DESIGN STUDIO


日本のアマゾンでも、今回は円高のせいか、U.S.$24.95が1800円で買えました。(1$72円位の計算になります)

The Best of Kooler Design Studio: Cross Stitch Collection

The Best of Kooler Design Studio: Cross Stitch Collection