ピンズのプレゼント

PINS FACTORYさん(株式会社デザインアンドデベロップメント)から暑中見舞いを頂きました。
日本で最初のピンズ(ピンバッジ)の専門メーカーさんです。
大好きな吉沢深雪さんのイラストのカードとピンズです。
爽やかな風の吹く海辺で、猫ちゃんやイルカやカモメ達が遊んでいる、楽しいデザインです。
右上の方にイルカに乗った白猫ちゃんの可愛いピンズがついています。
ピンズ の好きな私の宝物がまた一つ増えました。
PINS FACTORY さん、どうも有難うございました。


下は、去年の夏と冬に頂いたカードです。

去年の夏。ペンギンカフェのデザイン。カキ氷が美味しそう。
右下のペンギンさんの赤いくちばしの上あたりに、三毛猫ちゃんとペンギンさんのピンズが付いています。


去年のクリスマスカード。
楽しい迷路のデザインです。
中央上に、十字架を持った白猫ちゃんのピンズです。