高島屋チャリティーサンタ2012

今年も、サンタ人形がやって来ました。
11月の中頃になると、高島屋の新聞広告に気を付けています。
広告の片隅に、チャリティーサンタの売り出しの日が載るからです。
今年は、11月28日でした。

今年のサンタさんは、シャンパンでしょうか、お酒のビンを抱えています。
ラベルに書かれた(Live,Laugh,Love)の言葉は、どこかで見た事があるのですが思い出せません。


今年は、思いがけない事から、買い損なって持っていなかったサンタさんを2年分譲って下さるご親切な方がいらっしゃって、集め始めた2002年からの11年分が全部揃いました。
以前のはもう手に入るとは思わず、諦めていましたのに、本当に思いもよらぬ幸運な出来事でした。
とても嬉しく感謝しています。Aさん、本当に有難うございました。大切にいたします。

頂いた2005年、2008年のサンタさん。



全員集合、後列左から古い順に並んでいます。
来年は、どんなサンタさんが来るのでしょうか。今から楽しみです。