高橋真琴展2012「フルーツ・バスケット」

毎年この時期に開催される高橋真琴さんの個展へ行ってきました。
兵庫県西宮市の夙川にあるギャラリー「小さい芽」です。
JR桜夙川と、阪急夙川の中間ぐらいの行きやすい所にあります。


今年の展示のテーマは「フルーツ・バスケット〜果実と花と少女達」。
今年新しく描かれた作品が沢山あって、変わりなくみずみずしく可憐な少女達の絵を楽しく拝見しました。
高橋先生のご来館日ではありませんでしたが、ますますお元気のご様子がうかがえて、嬉しく思いました。
また、来年の秋を楽しみにしています。


またまた、絵葉書やクリアーファイルやストラップが増えました。
カトリック夙川協会の近くを通りましたら、カリヨンの綺麗な鐘の音が聞こえました。
丁度お昼頃だったので、運が良かったと思います。