「ガーデン・アルファベット」の額入れ




額屋さんのバーゲンを利用して、大分前に刺した「ガーデン・アルファベット」の額装がやっと出来ました。
フリーチャートで毎月2文字位づつ発表されるのを、その度に自分の考えた配置で刺していったので、最終的に発表された作者のデザインの様に纏まりのいい綺麗なものになりませんでしたが、こうやって額に入れてみると、これはこれで満足のゆく仕上がりになりました。
額はうまく既成品で合いましたし、とても気に入りました。
ブルーグレーと渋いシルバーの組み合わせです。


Ellen Maurer-Stroh さんのサイトでは、とても素敵なデザインのフリーチャートが、毎年の様に提供されていて、それぞれ一つのデザインが12か月に分けて発表されますので、あれも刺したい、これもとその度にプリントして溜め込んでいます。


Ellen Maurer-Stroh さんのサイト
フリーチャートは、[freebies]のところに今年のや、今までのデザインも色々載っています。
みな、とても立派ないいデザインです。
この「ガーデン・アルファベット」は、かなり前なので、もう載っていないかも知れません。