「名探偵ポワロ」のDVD

昨夜寝る前には降っていなかった雪が、朝起きたら5センチ以上積もっていました。
この冬初めての積雪と言えるものです。
日中はほんの少しちらついた程度ですが、まだ融けずに残っています。


先日テレビで放映されたドラマ、デヴィッド・スーシェの「名探偵ポワロ」4話、HDDに録画してから、DVDにダビングしておきました。
今日は、娘に手伝ってもらって、レーベルの印刷をして完成。

画像は、ネットで見つけた「ラベル部屋」さんから頂きました。
買い置きしてあったDVDの印刷面が色つきだったので、綺麗な色には仕上がりませんでしたが、思ったよりはっきり分かって、満足な出来上がりです。
3月には、また「ミス・マープル」の新しいシリーズの放映があるとのことですし、「ポワロ」もまだまだあるでしょう。
以前に放映された「ポワロ」を録画したVHFのテープもどっさり有りますが、なかなか見直すと言う事はできないものです。
でも、出来るだけ録画して置きたいと思います。
今回は大分娘に手伝ってもらったのですが、自力で完成出来るようになりたいと思っています。