ノロ・ウィルスにやられました

norochan がノロ・ウィルスにやられて、ダウンしていました。
この間、パソコンが壊れて、自分の身体でなくて良かったと思ったばかりですのに、半壊れ状態でした。
インフルエンザの予防注射も、肺炎球菌のワクチンも受けて、一安心したところでした。
それは、急激にやってきて、一晩中、ひどい目に会いました。
二日間、ポカリ・スエットのような水分だけで、寝ていました。
やっと、元に戻ったところです。まだ、疲れやすいですが。

反省しています。きっと、罰が当たったのです。
はてなのキャンペーンで、あわよくば、MacBookAir を当てて、娘を喜ばそうと、人の褌で相撲を取るような、虫のいい事を考えたのが良くなかったのです。
もう、ノロ・ウイルスは懲り懲りです。