イースターエッグの紅茶

今年のイースターは、4月1日の様です。

イースターというのは、なんとなく春めいた感じで好きです。

毎年、クロスステッチの飾りを出して楽しむのですが、新しい作品がなかなか作れないので、ウサギや卵のデザインのお菓子などを買って一緒に飾ります。

 

今年は、「ルピシア」という世界のお茶専門店の紅茶のティバッグが、イースターエッグ型のパッケージに入ったのを買いました。

ウサギさんの可愛いイラストが素敵で、これが欲しかったから。

ピンク、ブルー、イエローの三色のパッケージで、リボンや、イラストの花や卵の色が違って、どれも素敵なので、3色揃えて買いました。

 中身は、おなじティーバッグが5袋ずつ入っています。

ティーバッグの中身は、紅茶に、金平糖、オレンジフラワー、ピンクペッパー、アラザンなどが入った「カシュカシュ」というフレーバーティだそうです。

どんな香り、味でしょうか。

本当の事を言うと、私は、フレーバーティはあまり好きではなくて、シンプルな方がいいのですが、まあ、たまにはいいかなと、兎に角、パッケージが目的なので・・・

f:id:norochan:20180322085502j:plain

f:id:norochan:20180323081541j:plain

  

f:id:norochan:20180322084645j:plain

  前に置いたポット型の小さなマットは、前に娘が買ったブック型の箱入り製品についていたもの。

紙ナプキンは、イースターエッグに付いていたおまけです。